【東京都】

昨日は、銀座コリドー街にあるリブハウスオーシャンハウスに行ってきました!!
こちら⇒http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13162594/

銀座で24時間営業ってすごい…。

店外がすごくキラキラしていて、 前から気になっていたお店だったんです!!
IMG_2938

 
店内がワンフロアで赤と青で別れてるんですけど 、肉(赤)と魚介(青)になっていて、
面白かったです。

見にくいんですが、↓↓↓

IMG_2940

左が赤で右が青。 
私が座ったところは赤のリブハウスだったので、
リブハウスからみる青のオーシャンハウス。
IMG_2941

はい、言っていてわけがわからなくなってきました。

名物らしいのが、こちら
IMG_2942

濃厚ウニプリン 1個680円

そして美味しそーと思い頼んだのがこちら
IMG_2943

サーモン・海老・アボガドのミルフィーユ仕立て 980円

この、緑のものなんだろうなーと思っていたら…
わさびのトビッコ!!!!

わたし、嫌いな食べ物が3つあります。(あえて挙げると)

・しいたけ
・レバー
・わさび

わさびが大嫌い!!!だったので、食べれませんでした。
メニューに書いておいてほしかったなぁ…。

そして牡蠣!!!! 
IMG_2946

おーいしー。本当においしーーーー。
牡蠣には白ワイン…というベタな選択で、ワイン。
IMG_2948



ここのお店、ワインたくさん置いてあるんですが、
日本のワインがたくさんたくさんあってビックリしました。

日本産ワインとインポートワインとあって、
やっぱり日本のワインが飲みたいにゃ。

肉もたべたーいから、こちら。
IMG_2945


スパイシーチキンウィング5P 500円(追加一本100円)

あと、牛肉のカルパッチョ。

IMG_2944


もう、ここから酔っ払いはじめ、女子トークになり、
写真を撮り忘れました。。。

食レポ、うまくいきません。

とても楽しかったです。


懇親会の会場で利用できたらいいなー。